2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
今年好きだったもの
結局、弱虫ペダルは今坂がすごく好き。
最初にアニメでこれだ。と思い、漫画で山坂しかないよね!と浮気したけど、最終的に今泉君が好きすぎて今坂に戻ってきました。
悠坂はねぇ、素晴らしいんだけど。なんか足りないのよねー。二年シーズンの物語の勢いのせいもありそう。ポキ泉はよ!!

刀剣は鶴ちゃんが大好きだけど、カプならへし鶴。
みかつる→いちつる→伊達鶴→へし鶴。と移り変わってる感じ。
うぐひらが一時期超好きだったけど、今はうぐつるの方がいいかなって思うし。いちにいもかっこいいけど、ランジエがいなければはまらなかったキャラだと思う。あと、せなつば!
鶴ちゃんは最高です。アイドルです。長谷部はカッコいいです。リーマンっぽいとこがとても。長谷部はどうして切り絵シールにいないの・・・ミラーカードにも何でいないの・・・人気キャラでしょ!?!?

及川さんも好きだったな。影及がよろしか!!
おもわず二人のフィギュアを買いそろえて棚に飾りました。及川さんかわいかー!

あと、アイカツ!! アイカツ!!!!
本当に楽しかった。アイカツ楽しかった!1期loveですが、筐体は15年3弾からなので、ゲームは楽しいなう!
村木監督が好きです。だって中身がはせb・・・
さくらたんらぶゆーです。さ く ら ! ! おとめも好きです。ぽわプリが好きなんです。
アイカツはノマカプ目立たんけど、ノマカプが非常に美味しいのです。
マコおと、レイあお、直いち、魔夜ユリ、星宮夫妻、ジョニ織、よつここ、など!!!
たぶん、もっと見ていけばもっと好きなカプが見つかるはず・・・せなあかは推されすぎてて逆にヒットしませんでした。
マコおとくらいの距離感が一番好きです。さくらたんにも誰かボーイを・・・左近でもいいけど、近親になっちゃうからいまいち。
個人的には天羽先生が好きです!ふわふわ可愛いおばちゃん。でも厳しくて優しい。いちごパニック回大好き!
だがしかし、蘭ユリはすばらしい百合だと思います。
アイカツノマカプ本 マコおと レイあお 直いち ならば、ガチで買いたいと。久々に思いました!!!!

セーラームーンとテニプリとランテチは書かない。
心の中で常に輝き続けているのですから!!
ぷちきゃらのブラックムーンは本当に嬉しかった!!!!ので、次はダークキングダムに出て欲しいです。
crystalグッズはだいたい見送り。たまーに、買っちゃうけど。結局セボンスターは店に残ってたの全部買ったんだぜ(8個)


今年も人生が楽しい一年でした。

しごと???
生きるための苦行ですよね!!!でも、苦行があるから好きなもの買えるし、楽しいことがもっと楽しくなると思って頑張る。

酸素たんは試験頑張ってねー!!
終わったら、またあそぼーねーーー!!!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

