2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
検証させてくれ
まず、このイベント限定のキャラマイド。
テニプリの

なんか、空間あるじゃないですか。
謎の空間
赤矢印のトコ。財前と柳の隣、と。跡部の横。
ここって本当は誰かがいる予定だったんじゃないですか???ねぇ???
例えば、財前だけベンチの背に座っているのは誰かを膝の上に乗せていたからとか。
はたまた跡部はフリーになった手を誰かに重ねてもらうためにお隣をあけておいたとか。
財前の隣には柳が黄色で財前が緑のジャージ着てるので、赤が間に入ると信号機カラーでインパクトがあるので、唯一赤ジャージの六角中、社交的な副部長の佐伯虎次郎さんが入るのがベストだと思いますし。
跡部の隣はでかい男だと入れなさそうな絶妙な隙間なので、ジロたんが入るスペースだと思っております。
ジロたんだったら、跡部の膝の上に寝っ転がっても行けるスペースだと思うし。ジロたんが寄り掛かれるように肩を落としているようにも見えます。

ツイッターで初めて見た日から、この微妙な隙間絶対にはおかしいと思って。毎日考えていました。
あのスペースは、光サエと跡ジロに与えられたスペースですよね!!!!ねぇ!?!?酸素さん!!!!!!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

天才じゃねぇの…
見える、見えるよ…嫁達が俺にも見えるよ!!超爽やかな笑顔のサエさんと、可愛らしい寝顔でアホに身を委ねるジローが!!!
ああままままー、たけいさんありがとうーー!第3の目をありがとうーやー!


