2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ランジエ殿、誕生日おめでとう申し上げる。
The☆鶴丸スタイルのマイキャラを今日一日は名前通りのてぃちえるスタイルでアイカツしてきました。

アイカツでお祝い2016

このステージ、結婚式てきなモチーフというか。
このドレス、ウェディング的なモチーフというか。

ガラケーだし、後ろクレーンのガラスで反射してるし、めっさ画像汚いんですが。
ランテチの結婚式をこのステージで演出できると気づきましてね。
コーデ揃って本当によかったよ!!!!!!!!!!!

鶴ちゃんに何度も着せたけど、鶴よりもテチの方がやっぱり似合うね!って思いました。
鶴たんは花伝が似合うのよ・・ポップ顔だけど。

このステージには思うことが幾つもありますが。
でも大空→テチ うぃんぐ→ジエ で妄想するとなかなか。
ジエさん呼びのテチと、ジュスピアン呼びのジエ。
サンベリーナブーケコーデをトップアイドルアナイスに着てもらおうと思ったけど、思い浮かぶのはテチの顔でティチエルに似合うドレスに仕上げてしまうジエさん。
まだ無名のジエさんのドレスを、直感で選んで着てイベントのステージに立つティチエル。
ジエさんプレミアムドレスの染料がどうしても見つからない時、身体を張って山に取に行くティチエル。
ウェディングドレスの紹介イベントでばったり出会い、「わたしのウェディングドレスはジエさんにデザインして欲しいです!」のテチの言葉にハッとしたジエ「……私以外に誰がデザインするんです。当たり前じゃないですか」と笑うジエ。

からの、ホワイトスカイヴェールコーデ!!!!!!!
ラストプレミアムはウェディングドレスとか、ジエさんどんだけだよ!!!!!!!!!!

ドレスを渡す時にティチエルの手を取って微笑むジエ。

「これは……あなただけのために作ったドレスです。明日からは私だけのアイドルになっていただけませんか?」

ジエさんの手を握って笑うティチエル。

「はい!」

ティチエル、アイドル卒業。そして新妻へ・・・


チューリップの球根ならぬ、求婚・・・プロポーズじゃねーーーーか!!!!!!!!!!!
テイルズウィーバーでもこのくらいやっちゃおうぜ!!!!!!!!!!!!!あと、不動君でねぇ!!!!!!!!


あ、意外とおいしかった!せなあかは飲みこめないけど、ランテチにするとすごくおいしい。


とりあえず、ランジエハッピーバースデー――――!!!!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

