2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
7振りいる
私の刀剣乱舞データには鶴丸国永が7振りいます。
奇跡的なことに一振り目の鶴丸の次に長谷部が鍛刀されています。入手順にするとへし鶴できてすごく幸せです。

が。

やっぱりね。一振り一振り、攻めが違う。脳内妄想で、相手が違う。
一振り目の鶴ちゃんも二振り目の鶴ちゃんも同じなんてことはないんです。レベルを上げた面も違うし、一緒に部隊にいた刀も違いますし、ゲームをやればやるほど思いますが。相手が同じになるはずがないんですよ!!!!
もちろん、育てられた過程も違うので、性格も違うんですね!!同じ鶴ちゃんでも、顔つきとか、雰囲気とか、体つきも若干!

ので、一振り目の鶴ちゃんは鶯丸の嫁です。いつるちゃん(99)と呼んでます。いちつるじゃなくてうぐつるです。穏やかめ。
二振り目はめでたくへし鶴の鶴ちゃんです。につるちゃん(99)です。おちゃめ。原作より名性格。
三振り目はたけいのイチオシ大倶利伽羅の嫁です。みつるちゃん(58)です。ちょっと子供っぽい。40のレベル差を埋めたい。
四振り目はそこらへんで三日月がやっと来たのでみかつるです。よつるちゃん(57)です。のんびり。とろめ。
五振り目は膝髭と一緒に育ててます。膝鶴っすかね。膝の方が好きなんで。ごつるちゃん(35)です。ツッコミができる。
六振り目は10分遠征かニート中。希望的には小狐。はよドロしてや・・・。むつるちゃん(30)です。遠征ばっかでやさぐれている。
そして、七振り目の鶴丸は。二振り目長谷部と一緒に育てる予定の、完全へし鶴用鶴丸国永です。なつるちゃん。箱入り。
1レベルのままですが、長谷部しか連結させないで、長谷部としか内番をさせないで、ステがMAXになってからレベルを上げていきます。長谷部も同様で鶴丸としか連結させません。ので、ちっともステが上がらん!!!!
鶴ちゃんはそこそこレアなので集めづらいので・・・。でも、ゆっくり楽しみます!
なつるプロジェクトが終わるまでは八振り目鶴ちゃんは育てない予定です。
鶴ちゃんを食べさせるのは心が痛いですが、長谷部の血となり肉となるのならば・・・。
ちな、これまた奇跡的なことに。一振り目の長谷部は一回ミスって鶴ちゃんを連結させてしまいました。本当の二振り目の鶴ちゃん。


そう。こういう。馬鹿みたいなこと考えて、生きてる。

仕事で。あぁ、帰りてぇ。ここにいたくないって思った時、妄想に逃げ込むと。
現実を一瞬でも。嫌だと思う事が一瞬でも。忘れられるのです。

だから。私は妄想します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No妄想Noライフ。妄想はたけいを救う・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28154637

この、MMDの鶴ちゃんはマジで。本当に鶴ちゃん。2月から心の支えです!!!!!!
もうしばらく支えてもらいます・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

