2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
いらさーい。
『三枚肉』は2人の「おたく」による書き散らしBLOGです。追記のカテゴリ説明を読むと良いと思うよ!

@ゆるゆる速報@

たけい
全力でGBA中。


酸素


シェルルアンソロ通完成しました
☆キリ番について☆
ほぼ適当です。これだ!と思った数字がありましたらお気軽にどうぞ。

リクする場合はこちらを参考にしてください。
できれば CP、シチュ、傾向など詳しく書いていただけると嬉しいです。


●たけい●
嫁受けならなんでも上等。他は酸素に同じく。ただし、文章に限ります。

●酸素●
ココで描いた(語った)ジャンルならok。粗悪品の上に、激遅いので要注意。




○○たけいカテゴリ○○

【たけい】    日々のことや雑多な萌。まともなことは書いてありません
【登場人物】   たけいの脳内登場人物。酸素の設定とは異なります(たぶん
【連投text 登場人物】連載textの登場人物紹介。パラレルが多い
【TW 】     テチ受至上主義。テチ愛の暴走が止まりません。超絶最愛はランテチ
【TW SS】    しょうもない捏造SS。痛々しいものしかない
【TW らくがき】 その名の通りTWのらくがき。眼つぶししかない
【TW text】   TWの小説っぽいもの。テチ受9.9割
【TW 長編】 続きもののtext置場。不定期更新。終わる見込みがない
【TW 会話文】 小説未満の会話文だけのtext
【TW DQNくえすと】 TWのキャラ名でDQ3をプレイしてみました的なtext。更新度超激低
【TW text 歪アリパロ】 携帯ゲーム「歪みの国のアリス」をTWキャラで配役した文章。軽いグロ表現があるかもしれません。更新は不定期
【TW 歪アリパロ まとめ】 歪アリパロのキャラ、場所紹介など
【庭球】     テニ○の王子様の二次創作。NL、BL分けませんので注意。ジロ受、佐伯受、桜受。CPは氷帝×ジロ、四天宝×佐伯、塚桜、金桜など
【庭球 text】  庭球の小説っぽいもの
【庭球 長編】 続きもののtext。不定期更新。終わる見込みがない
【堀宮】     「堀さんと宮村くん」の二次創作。桜最愛。主に柳桜、仙レミあたり
【復活】      NL、BLも分けてないので注意必須。主に跳ね馬受(たぶんヒバディノ最愛)、獄ハル
【ごちゃまぜ】  その名の通りジャンルごちゃ混ぜ。会話文が多め
【その他】    色々。

☆たけい関連の注意事項☆
CP厨ですがあまり王道にはまることはありません。
自分の好きキャラ×好きキャラが非常に多いので、突拍子もないCPになる傾向が強いです。
公式も接点もかなぐり捨てて突っ走っていますので、「このCPねーよww」と思った方は
即避難されるのが良いと思われます。また、最愛キャラ受思考なのでご注意ください。

文の更新が多いと思いますが、語彙が少なく、同じような表現やオチが重複するかもしれませんがご了承ください。




○○酸素カテゴリ○○

広く浅く ゲーム、マンガ、アニメキャラを描いたり、書いたりしてます。
基本的にカプ固定が多い。




●●共通カテゴリ●●

初回必読? ・・・・・・二人の自己紹介と このページが有るカテゴリ。

未分類    ・・・・・・その名の通り。

酸素&たけい・・・・・・二人の合作。別名『心の傷』『過去の過ち』。
             異常なテンションと痛々しさが売り(嘘) 
             オフの合作うpはたけい。絵茶はの合作は酸素です。

リレー    ・・・・・・思い付きのリレー小説。よろず。

頂き物   ・・・・・・・我らが宝。





<リンクについて>
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/0/0/2008727/image1750.gif
バナー(試作2)

素材(バナー台)をお借りしました。感謝無限大。
素材ほのぼのBOX 無料バナー作成工房
   フリー素材Drop Items 

本作りで大変お世話になっております。(たけい
亡き王女のための研究室

無料壁紙フリー写真素材集/癒しの風景写真

 
Secret
(非公開コメント受付中)

今更だが うちのブログではキリ番って存在するのか?
もしあったら 私がガンガン踏んで酸素様にリクしたいんですけど(本音


あ・・・きりりくアリかな?
有りなら、私も頑張ってこじつけて、きりりくGETしたる!自分のブログのキリ狙うなんて、中々居ないぜ!(だろうねー)


No subject
かわいいイスピンを
装備込みでかいてみてください><ノ

よろしくおねがいします^^;


No subject
コメント失礼します。

初めまして、テイルズウィーバーランキングと申します。

この度、テイルズウィーバーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

テイルズウィーバーランキング
ttp://talesweaver.gamerank.net/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No subject
明けまして,おめでとう御座います。たけい様、酸素様
あっという間の1年でしたね(・´ω`・)
お二人も、新しい1年が経ったので、やはり目標を・・・((
私の目標は小説をもっと良い形で表現できることです(
お二人の目標を聞けたら・・・とか思ってたり・・・・・・・?w


